11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

打ち上げ★

2010.09.23 *Thu
文化祭&体育祭の打ち上げが5時からありました( ●≧艸≦)
しゃぶしゃぶだったよ♪
思ったより食べれてうれしかったw
いつも遠慮しちゃうんだよね;
友達に「もくもくと食べてるよね」って言われた((恥ずい//

そいえばロシアンルーレットやった!
ちっこいタルト同士をかぶせてやりました。
4人席なんですがその中からジャンケンで負けた人が代表。
みごとに負けました;w;
中身はというと・・・・なんとナマクリーム∑( ̄□ ̄)!
一番マシだったwむしろウマかったw
もっと凄いモノを予想してたんで期待はずれだった;
他の子はふくしんずけとか入ってたww
正直言うと食べてみたかったな・・・




★コメ返★
>>玲
そっかぁ
でも見つけたら絶対のんでみて!なかなか無いから!

>>綾瀬雫c
やっぱ思うよね!
行きにソレ見つけて「絶対飲むっ!」って思ったもんw

>>霖c
え∑( ̄□ ̄)!あるの?!
うち初めて見たからめっちゃ興奮してたんだけどw
あるんだったら飲むべし!

>>紫紅c
全然いーよ★
ホットケーキ味是非飲んでみてくださいw
一人だとキツイかもしれんで
誰かと一緒に飲むことをおすすめします。

| 日記 |

COMMENT

ナマクリーム・・・全然いいじゃないですか!自分はラウンドワンのロシアンたこ焼きで七つのうち一つが・・・わさびだったのです!はい、見事に最初に食べた奴がそれでした^^;涙は出てくるわ友人からは冷たい目でつまんなーいと非難されるわで、もう最悪でした。二度と最初になんか食べるもんか・・・
2010/09/24(金) 16:04:34 | URL | 玲 #- [Edit

ロシアンルーレット!

やったことないんですがすごい
こわいゲームですね・・・!
しゃぶしゃぶいいなあ☆
2010/09/26(日) 22:40:02 | URL | *ななま* #brf0GngY [Edit
打ち上げがしゃぶしゃぶって何か素敵な響きですねー
というのも、自分は本格的にしゃぶしゃぶを食べたことがないので!
なぜかしゃぶしゃぶじゃなくすき焼き注文しちゃうんだよなぁ~
2010/10/04(月) 19:45:36 | URL | nora #wLMIWoss [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

風乃

Author:風乃
年齢:15
誕生日:4/19(ティエドール元帥と同じw)
星座:牡羊座
血液型:O型

好きなアニメ&マンガ
・D.Gray-man
・黒執事
・ぬらりひょんの孫
・FAIRYTAIL
・コードギアス
・パンドラハーツ
        etc.
友達募集中です>w<



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
日記 (41)
D.グレ画像 (2)
バ㌧ (12)
コードギアス (1)
リボーン (1)
イラスト (3)



国産小麦シリーズ「たいやき」さん



ブロとも一覧


☆★さくらんぼ★☆

―美咲―

パンドラの箱

涙色の笑顔



Strawberry Cream Cake

風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

のら日記

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

月ニ群雲花ニ風。

玲の優柔不断



訪問ありがとー★



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © †Undertaker† All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
