11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

初バトン

2009.12.12 *Sat

Dグレバトン 黒の教団、入団編バトン

Q1 始めまして、聖華といいます
A1 はじめまして!
Q2 これからDグレバトンになります
A2 は~い
Q3 準備はいいですか?ものすごく駄作ですよ??
A3 ばっちこ~い
Q4 それでは行ってらっしゃいませ!!
A4 ε=ε=ヽ*^∇^)ノ イッテキマース♪
Q5 あなたは今、黒く不気味な建物にいます
A5 おうち帰りますww
Q6 リナリー 『私はリナリー・リー。あなたのの名前は?』
A6 風乃です
Q7 リナリー 『これからよろしくね』 (ニコッ)
A7 はい!こちらこそ!!   かわい~><
Q8 教団の中を歩いていると向こうから赤毛の青年がやってきました
A8 っ!もしや!
Q9 ラビ 『リナリー! この子が新しく入団したエクソシストさ?』 リナリー 『そうよ』
A9 ラビきたーーーー( ●≧艸≦)
Q10 ラビ 『・・・・・・ストラーーーイクッ!!?』
A10 はいぃぃ?!
Q11 ラビ 『マジ ストライクゾーンさ!名前を教えてくれさ~』
A11 かっ 風乃です><
Q12 リナリー 『ラビ、これから兄さんの所に行くの。そろそろ行くわね?』
A12 えっ?!!もうですか?
Q13 ラビ 『そんじゃまた会おーさ~』
A13 はい!!もちろんですとも!
Q14 指令室に中に入ると足元に大量の紙が・・・(汗
A14 ・・・掃除しようね
Q15 コムイ 『はじめまして、コムイ・リーです』
A15 はじめまして(ペコリ)
Q16 リナリー 『一応、私の兄さんなの』
A16 あの・・一応って?((汗
Q17 コムイ 『よく来てくれたね、今日は教団のをリナリーの案内してもらうから早くなじんでね』
A17 はーい
Q18 リナリー 『それじゃ、まずあなたの部屋から案内するわ』
A18 あざます!
Q19 自分の部屋の向かう途中、長い黒髪の青年と出会いました
A19 このお方は・・・!!!
Q20 神田 『てめぇ、誰だ・・・』
A20 かっ・・風乃です;;
Q21 神田 『お前が新しいエクソシストか?』
A21 はいっっ (こえ~;;)
Q22 神田 『フン・・・。せいぜい足手まといになるなよ』
A22 こんな間近で神田が見れるなんて!! もう死んでもいーやw
Q23 リナリー 『もう神田!!・・・・・・。行っちゃったわね』
A23 神様ありがとうございますっ
Q24 リナリー 『彼は同じエクソシストの神田っていうの。悪気はないだろうから許してあげて?』
A24 ぜんぜんOKです~^w^
Q25 ・・・。こうしてあなたは入団することが出来ました。無事にエクソシストとしてやっていけるだろうか?
A25 やっていってやろうじゃないか!!
Q26 はい。まぁ、なんとか中途半端な所で終わってしまいました。こんな駄作のシリーズをよろしくお願いします!
A26 テンションあがっちゃいましたw  次のまってま~す
| バ㌧ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

風乃

Author:風乃
年齢:15
誕生日:4/19(ティエドール元帥と同じw)
星座:牡羊座
血液型:O型

好きなアニメ&マンガ
・D.Gray-man
・黒執事
・ぬらりひょんの孫
・FAIRYTAIL
・コードギアス
・パンドラハーツ
        etc.
友達募集中です>w<



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
日記 (41)
D.グレ画像 (2)
バ㌧ (12)
コードギアス (1)
リボーン (1)
イラスト (3)



国産小麦シリーズ「たいやき」さん



ブロとも一覧


☆★さくらんぼ★☆

―美咲―

パンドラの箱

涙色の笑顔



Strawberry Cream Cake

風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

のら日記

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

月ニ群雲花ニ風。

玲の優柔不断



訪問ありがとー★



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © †Undertaker† All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
