11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

プリ載せちゃいます!

2010.08.26 *Thu



※これはあなたが学生の場合地雷バトンです。
  やらないと今度からあなたは
 クラスのみんなにいじめられるでしょう



題名は
「顔だしします」
「浮気しました」
「浮気されました」
のどれかにすること!



?あなたの名前を教えてください

⇒風乃です♪

?何年何組何番?

⇒1年7組37番

? そのクラスは好きですか?

⇒まぁまぁかなwだってヲタがいないんだもん((←え?そこ?

?隣の席の人はダレですか?

⇒男子だよ

?その人はどんな人ですか?

⇒設計図が上手いw睫毛ながっ!

?その人に一言

⇒男のくせに睫毛長すぎ

?担任の先生はどんな人ですか?

⇒指名手配犯みたいな・・・?

?その先生は好きですか?

⇒好き?アレのことが?
 ハッ!そんなやつだれもいねぇよっ!!

?今までで一番よかったなと思うクラスは?

⇒中3のときかなぁ。ヲタ友沢山できた((←またそこ?!

?今まで担任してくれた先生に一言

⇒めちゃ楽しかったです!ありがとうございましたっ
 そして迷惑かけてすみませんでした;

?学級委員になったことはありますか?

⇒あるわけないや~んヾ(*´▽`*)ノ彡☆
 色々呼び出しくらうしねw

?あなたは何部ですか?

⇒弓道じゃ!カッコいくね?((黙れ

?その部活は楽しいですか?

⇒今までで一番楽しい><先輩みんな美人だs((殴

? その部活に入っていなかったらあなたは何部ですか?

⇒えっと・・・ハンド?

?これだけは入りたくないという部活は?

⇒英語部ww

? 自分の学校に欲しい部活は?

⇒アニメ・マンガ同好会みたいなのがいい!
 みんなで語るぜ><
   
?同じクラスに好きな子はいますか?

⇒いませんよ~
 あんま興味ないしねw


踏んでしまった方、ドンマイ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
忙しかったらスルーでも構いません。



| バ㌧ |

COMMENT

スイマセン;w;
スルーさせていただきます;w;

2010/08/27(金) 16:39:51 | URL | 阿須華 #- [Edit
>>阿須華c
> 全然おkです★
> こっちこそ忙しい時期にごめんね><
2010/08/29(日) 22:28:51 | URL | 風乃 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

風乃

Author:風乃
年齢:15
誕生日:4/19(ティエドール元帥と同じw)
星座:牡羊座
血液型:O型

好きなアニメ&マンガ
・D.Gray-man
・黒執事
・ぬらりひょんの孫
・FAIRYTAIL
・コードギアス
・パンドラハーツ
        etc.
友達募集中です>w<



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
日記 (41)
D.グレ画像 (2)
バ㌧ (12)
コードギアス (1)
リボーン (1)
イラスト (3)



国産小麦シリーズ「たいやき」さん



ブロとも一覧


☆★さくらんぼ★☆

―美咲―

パンドラの箱

涙色の笑顔



Strawberry Cream Cake

風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

のら日記

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

月ニ群雲花ニ風。

玲の優柔不断



訪問ありがとー★



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © †Undertaker† All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
