11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

勉強に専念するためPCは今日でやめます!!

2010.08.24 *Tue
今日で2回目だよ;しかもこんな感じのやったことあるよーな・・・
でもまぁしゃーないんでスタートです

地雷バトン

▼見ちゃった人は何をやっていようが必ずやってください。

 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン

 ※見た人必ず今すぐやること!足跡つけたら私が「見た」と判断して足跡つけ返しに行きます。



●自己紹介●

HN:風乃

職業:学生

病気:不眠症((冗談とちゃうよ!今まぢで悩んでるんだからねっ

装備:眼鏡

性格:マイペースw

口癖:クソやん((え?

靴のサイズ:24.5

兄弟:弟が2人もおる><

●好きなもの●

色:パステルカラー、黒、白

数字:5

動物:犬より猫派だ!!

飲み物:ココア、オレンジジュース((子供ぽいって笑ったやつ、ちょっとこっちにおいで?^v^

本:レイン

花:タンポポ、桜

携帯:ドコモ派って少なくね?あっ携帯は持ってますw

殴り合いのけんかをしたことある?:弟とやりました。小さいころ。

嘘ついたことある?:人間だれでもあるよ

友達とキスしたことある?:あるわけないやん

誰かの心をもてあそんだことある?:誰かをいじったことならあるよw

利用したことある?:利用?

使われたことは?:わかんない。気づいてないだけかもw

髪染めてる?:いまんとこ染める気はない

タトゥーしてる?:しないっ!痛そうじゃんか><

ピアスあけてる?:あけたら即退部

カンニングしたことある?:人間ですから

お酒飲む?:未成年は飲酒禁止だぞ!

ジェットコースター好き?:もちろん!!富士急に行ってみたい><

どこかに引越しできたらなぁーとおもう?:したいけど面倒だからイヤ

もっとピアスをあけたい?:くどいよ((本音が∑( ̄□ ̄)!

掃除好き?:好きだったら私の部屋はもっと綺麗だ

丸文字?:読みにくいからキライ

ウェブカメラ持ってる?:母さんのPCについてる

運転の仕方知ってる?:何年かしたら知ることになるよ

何かを盗んだことある?:ボクいい子だからそんなことしないもん((キモ

拳銃手にしたことある?:ないよー。射撃やってみたい!

●今現在●

今来ている服:Tシャツにハーパン(←中学のですがナニカ?

におい:チョコ食べたからチョコのにおいすかも

髪型:ショート★

今したいこと:寝る((寝れば?

聞いてるCD:パラジクロロベンゼンww

一番最近見た映画:コナンだったかな?覚えてない

一番最後に電話でしゃべった人:高校の友達

初恋覚えてる?:うん

まだ好き?:そんなわけないやんw

新聞読む?:テレビ欄なら毎日

ゲイやレズの友達いる?:いないです。

奇跡信じる?:信じるよ!

成績いい?:中の下くらい

帽子かぶる?:たま~に

自己嫌悪する?:そりゃもう、しまくりですよ

何かに依存している?:PC!アニメ!これがなきゃ生きていけませんっw

何か集めてる?:マンガ&小説

親友はいる?:親友だと重たいから友達で!友達ならいるぜ★

自分の字は好き?:キライ・3・


ハァハァ・・・終わった・・・!
正直疲れたw
踏んじゃった方、ガンバ★
| バ㌧ |

COMMENT

踏んだwww
ヒマなときやるます(((
2010/08/24(火) 17:15:19 | URL | 紫紅 #- [Edit
踏みました・w・
暇なときにやりますねv

では、頑張ってくださ~い^w^
2010/08/24(火) 19:34:23 | URL | 阿須華 #- [Edit
>>阿須華c
> 頑張りましたww
> 地雷って怖いよねw
2010/08/29(日) 22:33:56 | URL | 風乃 #- [Edit
>>紫紅c
かなり長いですがガンバって!
(↑無責任すぎるww)
2010/08/29(日) 22:35:51 | URL | 風乃 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

風乃

Author:風乃
年齢:15
誕生日:4/19(ティエドール元帥と同じw)
星座:牡羊座
血液型:O型

好きなアニメ&マンガ
・D.Gray-man
・黒執事
・ぬらりひょんの孫
・FAIRYTAIL
・コードギアス
・パンドラハーツ
        etc.
友達募集中です>w<



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
日記 (41)
D.グレ画像 (2)
バ㌧ (12)
コードギアス (1)
リボーン (1)
イラスト (3)



国産小麦シリーズ「たいやき」さん



ブロとも一覧


☆★さくらんぼ★☆

―美咲―

パンドラの箱

涙色の笑顔



Strawberry Cream Cake

風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

のら日記

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

月ニ群雲花ニ風。

玲の優柔不断



訪問ありがとー★



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © †Undertaker† All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
