09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ばとんですよ~

2010.08.24 *Tue
ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○美咲c
○綾瀬雫c
○nora01c
○咲羅c
○亜須華c
○まりぃぷc
○銀霖c
○玲



●これから回す人に一言。

忙しかったらやらなくってもおkです★

●お名前は?

風乃です

●おいくつですか?

16歳だよ・・・・多分

●ご職業は?

高校生じゃ!
いまだに中3と間違われるんですけどぉ(ρ゚∩゚)

●ご趣味は?

・PCいじり ・お絵かき ・マンガ ・妄想  

●好きな異性は?

声がきれいな人かな?

●特技は?

水泳くらいかなw

●資格は、何か持っていますか?

・SAJ3級(スキー ・毛筆&硬筆 特待生
両方とも親がやってるコトなんでやらされてる感じです;w;

●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き・・・パイナップル、グラタン、味噌汁、きしめん、etc...

嫌い・・・魚(刺身はok)
ちなみに理由は
小さいころはよく食べてたんですが
骨がのどに刺さってから食べたくなったw((しょーもなっ

*「なんで刺身は食べれるの?」という質問は一切受け付けません。

●送り主(以下@)の名前は?

紫紅cです!
バトン遅れてごめんなさい><

●@の第一印象は?

めっさ元気でなんかいつもテンション高そうw
場の雰囲気を盛り上げてくれそう♪

●@に一回やらせたいことは?

なんでしょう・・・歌って?

●@を、動物に例えると?

えっと・・・柴犬?

●@の悪い所は?

貴女は完璧だっ!

●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?

迷わず拾うっしょ!
いろんな服着せてm((コラッ

●@とやりたいスポーツは?

弓道やろうぜっ★

●@とライブに行くとしたら、何のライブ?

水樹奈々!
てかライブなんて行ったことない。゜゜(´□`。)°゜。
連れてって><

●@がもし目の前に現れたら?

握手してください!((意味わかんねーよ

●@が岡村隆史と戦ってたら?

なぜに岡村?!とゆーのはあえてスルーで
私も混ざっちゃえ★

●罰ゲームを考えてください

罰ゲームですと?!
鏡音リン・レンのイラスト描いてほしいなぁ
| バ㌧ |

COMMENT

バトンやってくれてありがとですww

色々と突っ込みどころ満載ですがw
あえて突っ込みませんwwwwww

リンレンの絵ですか!!??
アナログでもいいなら・・・。
クソ絵でもいいならw
描きますけどwwwwwwwwww
2010/08/24(火) 16:02:44 | URL | 紫紅 #- [Edit
>>紫紅c
クソ絵?ナニソレ?
神絵の間違いじゃよっ
お願いします><


え・・・そんなに突っ込みどころ満載でしたか?!
(まさかの無自覚?!)
2010/08/29(日) 22:39:45 | URL | 風乃 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

風乃

Author:風乃
年齢:15
誕生日:4/19(ティエドール元帥と同じw)
星座:牡羊座
血液型:O型

好きなアニメ&マンガ
・D.Gray-man
・黒執事
・ぬらりひょんの孫
・FAIRYTAIL
・コードギアス
・パンドラハーツ
        etc.
友達募集中です>w<



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
日記 (41)
D.グレ画像 (2)
バ㌧ (12)
コードギアス (1)
リボーン (1)
イラスト (3)



国産小麦シリーズ「たいやき」さん



ブロとも一覧


☆★さくらんぼ★☆

―美咲―

パンドラの箱

涙色の笑顔



Strawberry Cream Cake

風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

のら日記

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

月ニ群雲花ニ風。

玲の優柔不断



訪問ありがとー★



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © †Undertaker† All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
