09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

学校を辞めることにしました。

2010.05.10 *Mon
= ルール =

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
 ※タイトルを
  「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
  に設定すること。  地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
 ※見た人必ずやること今すぐやること。
  足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

HN:風乃です♪

職業:高校生

病気:PC&アニメ依存症

装備:ウォークマン??

性格:マイペース★

口癖:「うはっw」(←意味不ww

靴のサイズ:24.5cm

兄弟:弟が2人の3人兄弟だよ。


■好きなもの■

色:水色とか薄い色かな~

数字:5かな?

動物:猫!!あのしなやかな感じがたまらんです( ●≧艸≦)

飲み物:お茶w

本:「レイン」「心霊探偵 八雲」

花:たんぽぽ

携帯:ドコモのF905i

殴り合いのケンカしたことある??:殴り合いはないな~;

ウソついたことある?:ある;;

友達とキスしたことある??:あるわけないや~んw

誰かの心をもてあそんだことある??:そんな酷い事しないもんっ。^v^

利用したことある??:覚えてないけど多分あると思います・・・;

使われたことは??:あるかなw

髪染めてる??:染めてないよ

タトゥーしてる??:してるっていったら?   (してないですw)

ピアスあけてる??:あけたら部活強制的に退部だしw

カンニングしたことある??:AHAHAHAHAHAHAwww

お酒飲む??:飲んだことないよ

ジェットコースター好き??:大好き!!

どこかに引っ越しできたらなーと思う??:京都がいいな~

もっとピアスあけたい??:あけてねーよw

掃除好き??:そんなわけないじゃん((笑

丸文字??:普通な字です。

ウェブカメラもってる??:そんなものありませんっ!!

運転の仕方知ってる??:なんとなく?

何かを盗んだことある??:拝借したことはあるよww盗んでないからね!

拳銃手にしたことある??:モデルガンならあるよ


■今現在■

今着ている服:パジャマですけど何か?

髪型:ショートカット

今したいこと:マンガ全巻読むw

聴いてるCD:何も聴いてないッス

1番最近見た映画:「シャーロック・ホームズ」あんましっくりこんかった。

1番最後に電話で喋った人:母さんっだったっけ?

初恋覚えてる??:あは・w・

まだ好き??:ないねw

新聞読む??:テレビ欄しか見ない!

奇跡信じる??:信じるゼ!

成績いい??:良かったら苦労しないし・3・

帽子かぶる??:かぶらない。鬱陶しい。

自己嫌悪する??:たまに・・・w

何かに依存してる??:神田(D.グレ) 斎藤さん(薄桜鬼)

何か集めてる??:D.グレのカードとか。

親友はいる??:いる!・・・ハズww

自分の字は好き??:苗字はいいけど、名前は画数多いからいや~・3・
| バ㌧ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

風乃

Author:風乃
年齢:15
誕生日:4/19(ティエドール元帥と同じw)
星座:牡羊座
血液型:O型

好きなアニメ&マンガ
・D.Gray-man
・黒執事
・ぬらりひょんの孫
・FAIRYTAIL
・コードギアス
・パンドラハーツ
        etc.
友達募集中です>w<



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
日記 (41)
D.グレ画像 (2)
バ㌧ (12)
コードギアス (1)
リボーン (1)
イラスト (3)



国産小麦シリーズ「たいやき」さん



ブロとも一覧


☆★さくらんぼ★☆

―美咲―

パンドラの箱

涙色の笑顔



Strawberry Cream Cake

風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

のら日記

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

月ニ群雲花ニ風。

玲の優柔不断



訪問ありがとー★



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © †Undertaker† All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
