09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

ちょっとやってみた( ●≧艸≦)

2010.05.05 *Wed
風乃: 宿題が終わらないよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
神田:てめぇがパソコンばっかいじてるからだろーがっ!
   つーか今やれよ!
風乃:だってやりたくないんだもん・3・
神田:前の日記に「さっさと終わらせてやる!」みたいなこといってたじゃねーかよ。
風乃:・・・・え?ナニソレ。(←遠い目
神田:とぼけんなっ!ちゃんとコメントもしてもらってんだろーが。
風乃:・・・・過去は振り返らない・・・・
神田:カッコつけてんじゃねー!!!
   カッコつければいいってゆう問題じゃないだろ!
   てゆーかコメントしてくれた人に失礼だろ!謝れこのバ管理人!
風乃:∑バカにバカって言われた!
神田:(プチ)てめぇ今なんつった・・・?
風乃:「∑バカにバカって言われた!」って言ったの。
   はぁ。ついに耳までバカになってしまったのか。可哀相に(ρ゚∩゚)
神田:(プチ)哀れんでんじゃねーよ!ぶった斬るぞっ!!
   てめーこそ、その都合の悪いことだけ忘れる頭をどーにかしたらどーだ?
風乃:(プチ)神田こそ、その短気な性格をなおした方がいいんじゃない?
神田:(ブチ)そんなに死にたいのか?
   だったらお望み通りにしてやる!
   六幻!ばっt
リーバー:おーい!神田ぁ!室長が呼んでるぞー!
神田:ちっ。おいお前、後でぶった斬ってやるから覚悟しとけよっ!
  --------------スタスタ
風乃:はーいww
   (リーバーさんナイスb)
   そろそろ帰ろ~♪




思いつきでチャレンジしてみたww
ちなみに日記のことはちゃんと覚えてます。
最初しかやる気が出ないんですよね~w

ヒマなとききにでも、また別のキャラでやってみよーかな~w

それでは最後までつきあってくれた貴方に感謝して・・・
後日、お逢いいたしましょう。
| 日記 |

COMMENT

うへぁぁぁぁ!!!
やべぇ!!!風乃Cはんぱねぇ!!ww
すっっっごく上手いねっ!!!
夢小説書いてくだs((ry
才能あるよ!!!!!!!!
2010/05/05(水) 18:58:19 | URL | 紫紅   #- [Edit
自分こう言うのの才能はないので
凄いですね!^^
2010/05/07(金) 17:59:37 | URL | 阿須華 #- [Edit
Re: タイトルなし
紫紅c&阿須華c>>

そんな才能だなんてとんでもないっ;;
ただ単に妄想が激しいだけだと思います・・・w
紫紅cには悪いけど、夢小説はちょっと厳しいww
だって文章かくの苦手だもん♪

コメ返まとめちゃってごめんなさいです(ρ゚∩゚)
2010/05/07(金) 22:13:59 | URL | 風乃 #- [Edit
御礼
ブロとも承認ありがとうございます。宜しくお願い致します。
2010/05/08(土) 00:57:08 | URL | 風雲国民会議 #- [Edit
Re: 御礼
こちらこそありがとです。
タメでも全然おkなんでよろしくお願いします★
2010/05/08(土) 18:05:28 | URL | 風乃 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

風乃

Author:風乃
年齢:15
誕生日:4/19(ティエドール元帥と同じw)
星座:牡羊座
血液型:O型

好きなアニメ&マンガ
・D.Gray-man
・黒執事
・ぬらりひょんの孫
・FAIRYTAIL
・コードギアス
・パンドラハーツ
        etc.
友達募集中です>w<



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
日記 (41)
D.グレ画像 (2)
バ㌧ (12)
コードギアス (1)
リボーン (1)
イラスト (3)



国産小麦シリーズ「たいやき」さん



ブロとも一覧


☆★さくらんぼ★☆

―美咲―

パンドラの箱

涙色の笑顔



Strawberry Cream Cake

風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

のら日記

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

月ニ群雲花ニ風。

玲の優柔不断



訪問ありがとー★



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © †Undertaker† All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
