11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

むちゃぶり?!

2010.05.03 *Mon
おいらこーゆうの苦手だぁヾ(;´▽`A``アセアセ

でもまぁ  やってやるゼ!!


回ってきた口調指定:一番好きなキャラの口調

ルール 
バトンを回す5人を選択 
バトンを回したら回した人に報告 
回された時点から5日以内に書くこと 
5日以内に書かなければ罰ゲーム 
バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


1 回す人
美咲c
阿須華c
綾瀬雫c
nora01サン
ジガクタメオ君

面倒かもだけど、よろしくですw

2 指定口調
ちっ。んなモン誰でもいいだろーが。

あ゛?オレか?・・・・神田だ。

3  5人のイメージカラーは?
美咲c→ピンク
阿須華c→オレンジ
綾瀬雫→青
nora01サン→黄緑
ジガクタメオ君→黄色

めんどくせぇ事聞きやがって
 

4 5人と喧嘩したことは?
ねーよ。

モヤシの野郎、次に会ったらぶった斬ってやる・・・


5  5人はどこで知り合った?
全員ブログだ。
 
6 5人に与える罰ゲームは?
そういえば・・・
最近コムイが風呂に特性入浴剤入れたとか言ってたな。
まだ誰も入ってねーらしいから
試しに入りやがれ。
  
7  最近あった中で一番良かったと思うことをw
ねぇ。

  
8 自分の一番苦手なものをそれにまつわるエピソードも添えてb

科学班の引越しだな。
体は小さくなるは、コムイの作ったコミビタンDとやらのせいで
教団の中が亡者まるけになるは・・・
科学班の引越しなんて二度とやるかっ!!
 
9 明日しようかなーと思ってることは?
鍛錬。

10 今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

団服に決まってんだろ。任務があるからな。
髪型?高い位置で結ってるだけだ。(←ポニーテールと言いたくない神田さんww)
・・・長くて鬱陶しくないかだって?
てめぇら・・・・何回同じ質問すれば気が済むんだ?刻むぞ


11 正直に言うと今の口調が気に入ってしまった

もともとこんな感じだからな。(・・・え?)
| バ㌧ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

風乃

Author:風乃
年齢:15
誕生日:4/19(ティエドール元帥と同じw)
星座:牡羊座
血液型:O型

好きなアニメ&マンガ
・D.Gray-man
・黒執事
・ぬらりひょんの孫
・FAIRYTAIL
・コードギアス
・パンドラハーツ
        etc.
友達募集中です>w<



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
日記 (41)
D.グレ画像 (2)
バ㌧ (12)
コードギアス (1)
リボーン (1)
イラスト (3)



国産小麦シリーズ「たいやき」さん



ブロとも一覧


☆★さくらんぼ★☆

―美咲―

パンドラの箱

涙色の笑顔



Strawberry Cream Cake

風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

のら日記

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

月ニ群雲花ニ風。

玲の優柔不断



訪問ありがとー★



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © †Undertaker† All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
