09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

2010.03.30 *Tue

リボーンキャラ口調で自己紹介しちゃいましょ~☆バトン

Q1 どうもどうも!! (⌒∇⌒)ノ
A1 どうもどうも!
Q2 このバトンはリボーンキャラの口調で自己紹介をしてもらうというもです☆
A2 できるかなww(オイ
Q3 おk?
A3 おk!!!・・・だと思う
Q4 んじゃ、いきますよ~(* ̄∀ ̄*)
A4 はーい(=´ー`)ノ 
Q5 まずは綱吉の口調でご自分のお名前をどうぞっ♪
A5 え・・えっと~風乃です。
Q6 ほうほう、ではでは誕生日を獄寺の口調でお願いします♪
A6 あ゛ぁ? 4月19だ。もんくあっか?!
Q7 んじゃぁ、性別を山本の口調で♪
A7 見た目どーり女だぜ♪
Q8 それじゃぁ…趣味を雲雀さんの口調で♪
A8 読書と模写することだけど?
Q9 好きな食べ物をナッ…骸の口調で♪
A9 今ナッポーって言いかけましたね?クフフまぁ特別に許して差し上げましょう。グラタンです。 
Q10 それじゃぁ嫌いな食べ物or嫌いなものは?リボーンの口調で♪
A10 嫌いな食べ物はセロリだゾ(←?
Q11 ラストはご自分のお好きなキャラで一言どうぞっ!!(かぶってもOK)
A11 楽しかったっス!10代目!
Q12 ありがとうございました、お疲れ様です(⌒∇⌒)ノ
A12 おつですた!
Q13 それでは次に回す人をどうぞっ♪
A13 誰にしよ・・・
Q14 ではでは……チャオチャオ~☆ (≧∇≦)
A14 あっ!まっ待ってよリボーン!
| バ㌧ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

風乃

Author:風乃
年齢:15
誕生日:4/19(ティエドール元帥と同じw)
星座:牡羊座
血液型:O型

好きなアニメ&マンガ
・D.Gray-man
・黒執事
・ぬらりひょんの孫
・FAIRYTAIL
・コードギアス
・パンドラハーツ
        etc.
友達募集中です>w<



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (2)
日記 (41)
D.グレ画像 (2)
バ㌧ (12)
コードギアス (1)
リボーン (1)
イラスト (3)



国産小麦シリーズ「たいやき」さん



ブロとも一覧


☆★さくらんぼ★☆

―美咲―

パンドラの箱

涙色の笑顔



Strawberry Cream Cake

風雲国民会議~日本国民・国土・政治を死守するOFF会

のら日記

そろ×02楽しく生きようか(・∀・)/

月ニ群雲花ニ風。

玲の優柔不断



訪問ありがとー★



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード



Copyright © †Undertaker† All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・ 
